てぃーだブログ › NEOS・アウトドアブログ › その他いろいろ › STY無事完走してきました。

2012年05月26日

STY無事完走してきました。

こんにちは、スタッフ天野です。

先週の5月18~20日開催されたUTMF/STYへ参加してきました。



UTMFは156㎞、STYは82㎞という長距離トレイルレースです。

今回は距離の短いSTYへ参加してきました。

NEOSのHPの方に詳しく書かせていただきましたので、宜しければ続きはこちらをご覧ください。

天野

STY無事完走してきました。



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
ごあいさつ。
ごあいさつ。(2013-03-17 17:19)

謹賀新年!
謹賀新年!(2013-01-01 09:00)

NEOS本店より。
NEOS本店より。(2012-12-30 20:20)

名護岳。
名護岳。(2012-11-28 09:43)


Posted by neosアウトドア at 16:36│Comments(3)その他いろいろ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
報告楽しみにしてましたよ。
かっこいいですねえ。完走したんですね。
さすがの天野氏もたいへんでしたか。
楽しんで走れましたか?
今度、きかせてくださいね。
Posted by 糸満ラブボール at 2012年05月28日 18:14
>糸満ラブボールさん
コメントありがとうございます。
かなり?厳しいレースになりました。
全くまだまだ練習不足だなっていうのと経験不足だなと自覚させられた82㎞でした。

正直楽しいよりも苦しい時間が長すぎて…苦笑
またご来店の際はお声かけてください。
天野
Posted by NEOS/天野 at 2012年06月02日 17:45
はてるま先生とやんばるに写真撮りに行きたいのでよろしくお願いします
Posted by 大城正彦 at 2012年06月07日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。