てぃーだブログ › NEOS・アウトドアブログ › ウェーブリバイブ NEWカラー 入荷しました!

2013年05月14日

ウェーブリバイブ NEWカラー 入荷しました!

こんにちは!
本店 伊藤です。

沖縄はとうとう梅雨入り。
今日は久々の晴れ間ですが、かなり蒸し暑いです。

季節の変わり目、体調には気を付けてくださいね*

 

 

さて、今日は・・・

MIZUNO ウェーブリバイブⅡ & ウェーブリバイブOD 

今季新色入荷のお知らせです♪

  

NEW!! Men's ウェーブリバイブ OD   ¥12,600



NEW!!  Wemen'sウェーブリバイブ OD   ¥12,600

 



NEW!!  Men's ウェーブリバイブ Ⅱ  ¥9,345   

 



NEW!!  Wemen's ウェーブリバイブ Ⅱ  ¥9,345

 

お待たせしました!!

ウェーブリバイブといえば・・・
「わらじ」をモチーフに作られた商品!

 

長時間、長距離を歩いて移動していた時代に使われていた「わらじ」。
そしてそれに伴う歩き方から、ヒントを得て開発された商品です。

 

疲れにくく、関節への負担も少ない、
ウォーキングにぴったりです。

指の段差と、鼻緒によって、足ツボのいい刺激にもなる!

本当にいいことばかりです♪

当店にも、リピーターのお客様が多く、
今日ご来店頂いた方も、他のシューズが履けないと絶賛の声をいただきました♪

ちなみに、私もずーっと履いていますが、これしか履けないという気持ちがよくわかります!

 

ぜひ、一度店頭にてご試着されてみませんか??

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち致しております。



Posted by neosアウトドア at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。